中部 TL.net BBS




<< 中部 TL.net >>

〜 風を感じて 〜




<TL125バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題>

<TL125愉快な仲間たち>

<TL125東北 集いの場>



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[5347] やまびこ五平餅 Name:caster Date:2017/05/16(火) 18:12 [ 返信 ]
今度の日曜行こうと思ってます!!

11;00頃着の予定です。
(^^♪お暇なーら来てよね🎵


[5348] RE:やまびこ五平餅 Name:のぶちゃん Date:2017/05/17(水) 12:10
casterさん (^^♪お暇なので行きますよ🎵

今月は3週間連続で、三河湖に行くことなりますね!

13日には、奥さんと五平餅&どて煮を食べてきました

めっちゃ 旨かったです


アルコールバーナーを持って行って、コーヒーでもどうですか?

やまびこのベンチか、前に皆でコーヒーを飲んだ場所でどうでしょう

公園になっていたので、早めに行って確認してこようと思っています


帰りは新しいルートを探してきたのでそちらで帰りますか?

間違わずに案内できると思いますよ (笑)

天気も良さそうなので、楽しみです



[5349] RE:やまびこ五平餅 Name:caster Date:2017/05/17(水) 16:55
いいですね!
五平餅食べてコ−シ−。皆でコーヒーを飲んだ場所って南側の湖畔ですよね?

夕刻より用事があるので、最短、最速ル−トで帰ります。新しいルートが速ければそちらでも・・・。


[5350] RE:やまびこ五平餅 Name:愛知のJ Date:2017/05/17(水) 21:56
しばらく「やまびこ」の五平餅を食ってないなあ。

骨だけになっても動いている鱒の刺身と、粗塩付けて上手に焼いた鱒の塩焼きも一緒に食いたいなあ。


現時点、午前中に予定が入っていますが、その予定が早めに終わらせることが出来れば行きたいと思います。(確率50%)

その時は、エスプレッソを飲めるようにポットとアルコールストーブ持参で行きますわ。

尚、コーヒーブレイクの場所は、お店の東側の三河湖園地と呼ばれていたところです。



[5351] RE:やまびこ五平餅 Name:亀吉 Date:2017/05/18(木) 00:10
仕事にかまけて肩凝ったので、4スト・シングルの心地よい振動で癒されたいな。

でも、仕事の関係で私も参加率50%。


[5352] RE:やまびこ五平餅 Name:caster Date:2017/05/18(木) 18:18
隊長、亀吉さん
急な思い付きですみません!!無理しないで下さい。

そろそろ繁忙期の予感ですので週末休みが難しくなりそうなので。

アコギ3本もってましたっけ?爽やかすぎる隊長!!


[5353] RE:やまびこ五平餅 Name:愛知のJ HOME Date:2017/05/18(木) 21:49
持ってますよ〜 フォークギター4本。

マーチンと技術提携してボディ内部に焼き印のある78年製のサイド&バックがハカランダオール単板のキャッツアイと、
79〜81年製モーリスが3本。(内1本は12弦)

おっとマーチン・バックパッカーもあるわ。4桁ロット番号でヘッドにマーチンロゴのない極初期型のやつ。

全部で5本だす。



  


投稿”キリ”ナンバー

100 ななろく さん
125 亀 吉 さん
500 torakuro さん
1000 torakuro さん


TL・TY・TL125・TL125S・TL125SB・TY125・TY175・TLR200・TLM200・TL250
Powered by 1616BBS