中部 TL.net BBS




<< 中部 TL.net >>

〜 風を感じて 〜




<TL125バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題>

<TL125愉快な仲間たち>

<TL125東北 集いの場>



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[5342] 簡易リアキャリヤ完成 Name:とらくろ Date:2017/05/05(金) 04:04 [ 返信 ]
我がバイクの課題であったキャンプ用品積載能力0から改善する為 ホームセンターで一日掛けて考案作成した簡易積載装置がデケました。L字金具と廃材の組み合わせで費用は約千円 拾う貰う只が前提でしたが仕方ないですね

後は載せるテント等を手に入れねば・・・


[5343] RE:簡易リアキャリヤ完成 Name:愛知のJ Date:2017/05/05(金) 07:37
おぉっ!やりましたね、とらくろさん!

6月のホタルキャンプは、6月17・18日又は、24・25日に開催したいと考えてます。

今回は早めのゲンジボタル狙いで17・18日が第1候補かな。。

後日展開しますのでお楽しみに、そして私も当日お会い出来るのを楽しみにしてますね。


[5344] RE:簡易リアキャリヤ完成 Name:のぶちゃん Date:2017/05/06(土) 18:42
とらくろさん 大き目のキャリア出来ましたねぇ〜

「あれも」 「これも」 なんて 考えてると皆さんと同じで荷物満載になりますよ 

気を付けて下さいね (笑)


愛知のJさん、ホタルキャンプですが24・25日が昼勤週なので希望ですが

皆さんの都合がありますので、Jさんとホタルさんで相談して決めて下さい


明日は、連休最後なのでイーハで三河湖までツーリングに行ってきます

帰り道は、casterさんの為に新しい道を探して帰ってきます

迷子にならない様に注意します!


[5345] RE:簡易リアキャリヤ完成 Name:亀吉 Date:2017/05/07(日) 00:06
とらくろさんの本気度が見えて参りましたね〜笑

今度ゆっくり見せて下さい。


[5346] RE:簡易リアキャリヤ完成 Name:caster Date:2017/05/08(月) 18:21
ホタルキャンプ参加は現時点ではどちらの日程も???

照準を”表浜野営”に絞ります。

のぶちゃん、帰りは良い感じの田舎道、山道気分良かったです!!
途中、隊長と二人で行った鮎を食べさせてくれるお店をたぶん通過しました。

半田市地区は岡崎、新城、豊田各経由でもいろんなル−トがありそうですネ。



  


投稿”キリ”ナンバー

100 ななろく さん
125 亀 吉 さん
500 torakuro さん
1000 torakuro さん


TL・TY・TL125・TL125S・TL125SB・TY125・TY175・TLR200・TLM200・TL250
Powered by 1616BBS