中部 TL.net BBS




<< 中部 TL.net >>

〜 風を感じて 〜




<TL125バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題>

<TL125愉快な仲間たち>

<TL125東北 集いの場>



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[5264] 初、ソロキャンプ!! Name:caster Date:2017/03/17(金) 20:28 [ 返信 ]
今、暇な時期なので開き直って昨日と今朝にかけて車中泊キャンプ。時期的に寒さが・・・。
星と焚火と静寂を楽しんで来ました。

火遊びとオチャケと星と好きな音楽で16:00〜23:00頃まで楽しんじゃったです。



[5265] RE:初、ソロキャンプ!! Name:愛知のJ Date:2017/03/18(土) 08:59
casterさん

タープの端のロープを、あんなに高い木の上にどうやって結んだんですか?


[5266] RE:初、ソロキャンプ!! Name:caster Date:2017/03/18(土) 11:27
Facebookで関東のジョラスさんと同じ疑問ですね。

地面から50センチ位に枝があったので よっこいしょッ!!+腕の長さです。
もうちょっと補足で一番高いところは通しただで結び場所はもっと下の枝ですヨ。



[5267] RE:初、ソロキャンプ!! Name:のぶちゃん Date:2017/03/19(日) 19:33
casterさん 良さげな場所ですね

小鳥のサエズリを聞きながら飲むお酒は、「たまらん」でしょうね

私も、ツーリングキャンプに行きたくてウズウズしています

私は土曜日に、ハンターカブのエンジンのオーバーホールをもう一度しました

自作ガスケットのせいで、微妙にオイルがにじんできたので、やり直しになってしまいました

今回は丁寧に、組み上げたのでたぶん大丈夫だと思います

暖かくなったら、皆でツーリングキャンプに行きたいですね     … ……


[5268] RE:初、ソロキャンプ!! Name:caster Date:2017/03/20(月) 16:39
鳳来湖キャンプ場です。
片道100キロ3時間なので二軒屋さんよりかなり近いので今度はTLで行きますヨ。

恒例の二軒屋キャンプ楽しみにしてます!
私もTLの整備しなくちゃ。


[5269] RE:初、ソロキャンプ!! Name:ベニー Date:2017/03/26(日) 08:41
雨模様の休日の朝は…ギターとパーカッションの魅了で…

https://www.youtube.com/watch?v=fjgCqbPGq2A

勿論こちらも…

https://www.youtube.com/watch?v=wWUNi6TR3uY


[5270] RE:初、ソロキャンプ!! Name:愛知のJ Date:2017/03/26(日) 18:50
ベニ〜さん、感じのよい曲をありがとうございます。

その昔、喫茶店のジュークボックスで、彼女から僕に曲をプレゼントしてくれたみたいな雰囲気ですね! 笑)

今日は、4月中旬の町内の祭礼の準備で手筒花火の縄巻きをしてました。
そして夕方帰宅後、4月末のキャンプを想定して、ナイフを砥石で研いでました。ふふふ・・・

4月末のキャンプは、4月30日・5月1日・2日の3日間にしようかと検討中です。
最終確定しましたら新規投稿したいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=UFXvwdmTR08


[5271] RE:初、ソロキャンプ!! Name:caster Date:2017/03/26(日) 19:44
ベニ- さん、ナイスです。
完全に忘れてましたよAMERIKA。
アコ−スティックギタ−が前面に出る曲は。
このキャンプの時焚火を前に、適当なハ−モニカを吹いたけど
お酒の勢いと貸し切り状態も手伝って自分に酔いしれましたよ!

隊長、楽しみにしてますよ!!


[5272] RE:初、ソロキャンプ!! Name:亀吉 Date:2017/03/30(木) 00:45
ベニーさん、America いいですね〜
私が一番好きなのは、これです。
https://youtu.be/XIycEe59Auc

隊長、ウズウズしてます。
その日程ならOKです!


[5273] RE:初、ソロキャンプ!! Name:ベニー Date:2017/03/30(木) 10:30
なあ〜んか た・の・し・い・な〜〜

仕事は流動性があるので、うまく調整でき参加できる事を信じて準備をしますが…

まあ、うまくいかなくても秋があるw…と欲張らず、無理せずで・・・



  


投稿”キリ”ナンバー

100 ななろく さん
125 亀 吉 さん
500 torakuro さん
1000 torakuro さん


TL・TY・TL125・TL125S・TL125SB・TY125・TY175・TLR200・TLM200・TL250
Powered by 1616BBS