中部 TL.net BBS




<< 中部 TL.net >>

〜 風を感じて 〜




<TL125バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題>

<TL125愉快な仲間たち>

<TL125東北 集いの場>



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[5254] 発見!!よかった Name:caster Date:2017/02/19(日) 10:07 [ 返信 ]
アクセルワイヤ−が危なかったです。

06のハンドルをエイプの物と交換の際に見つけました。
昨年の亀吉さんを思い出して、次は我が身だったかも?
と考えるとホッとしちゃいました。



[5255] RE:発見!!よかった Name:愛知のJ Date:2017/02/19(日) 20:11
走っとる途中で

「あぁっっ!・・・」

ってな具合で、叫ぶところだったですねえ〜

しっかりと整備できるきっかけが出来て、ほんとよかったですね。

お〜 おー〜 めでたし、めでたし!


[5256] RE:発見!!よかった Name:のぶちゃん Date:2017/02/21(火) 07:49
casterさん 危なかったですね

愛知のJさんの 「あぁっっ!・・・」 想像できちゃいます

casterさんの06は「ごっこ」をしてたやつですよね?

右側に転倒した経歴があるバイクは、ひょっとしたらワイヤーが損傷しているかもしれませんね

亀吉さんも三ケ日で、バイクが右側に倒れたんじゃなかったでしたっけ?

私もその内にアクセルワイヤーのチェックをしておきます

「あぁっっ!・・・」 とならない様に!


[5257] RE:発見!!よかった Name:亀吉 Date:2017/02/21(火) 23:57
casterさん、よかったですね!事前に発覚して。

のぶちゃん、そうなんですよ。

いろいろ考えててたんですけど、三ケ日のキャンプの時に派手に倒れたダメージでアクスルワイヤーに破損があったのではないかと思っています。

「あぁっっ!…」ってなっても、我らが知恵でなんとかなりますって。


[5258] RE:発見!!よかった Name:caster Date:2017/02/22(水) 17:36
今年は ”1人deキャンプ” を目論んでるのであります。

外観はともかくとして、ごそごそいじってますよ。

やはりタンクの容量を考えると06さんかな〜?



  


投稿”キリ”ナンバー

100 ななろく さん
125 亀 吉 さん
500 torakuro さん
1000 torakuro さん


TL・TY・TL125・TL125S・TL125SB・TY125・TY175・TLR200・TLM200・TL250
Powered by 1616BBS