中部 TL.net BBS




<< 中部 TL.net >>

〜 風を感じて 〜




<TL125バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題>

<TL125愉快な仲間たち>

<TL125東北 集いの場>



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[5139] 秋の二軒屋 「天龍」に呑まれました・・・ Name:愛知のJ Date:2016/11/06(日) 20:51 [ 返信 ]
抜けるような青空と
樹々の色付きの盛りはあと数日かと思わせる葉のコントラストに思いを馳せ
しっとりとした夜露を含んだ空気を感じつつ
見上げれば瞬く星空の多さに言葉を失う・・・

ここの野営場には僕等4人だけで貸切なんだと言えば
暗闇に鹿が一緒に仲間に入れてくれよと
甲高い笛のような啼き声を谷あいに響かせる


往路、ハイキングを楽しまれたベニ〜さん、今回もはるばる参加頂き本当に有難うございました。
僕等が到着する前日からの2泊、素敵なキャンプの夜を堪能された事でしょう。

そして予定を前倒しでこられた お猿の籠屋タクシーさん、遠路より参加頂き本当に有難うございました。
昨晩は、私が酔った勢いで「おっさん!」を連発してましたが、失礼致しました(笑)。

濁り酒「天龍」に呑まれてしまったかな?

のぶちゃんは、本当に「天龍」に呑まれてしまいましたね。
ちょっと寝る と言ったきり、ずっと起きてこなかったですね。

人それぞれ、色々な楽しみ方で深まり行く秋の二軒屋を堪能しました。

皆さん、有難うございました。

また会いましょう。


[5140] RE:秋の二軒屋 「天龍」に呑まれました・・・ Name:ベニー Date:2016/11/06(日) 22:40
J隊長、のぶちゃん、お猿の籠屋タクシーさん、ありがとうございました!! ほんとにまた楽しかったですね

めいっぱい元気に遊べました🎶

のぶちゃんの幸せいっぱいの寝顔を三日月さんと一緒に皆でのぞいてましたよ

ハイキングは勿論昼間でしたが、全くだあれにも会わずの一本道での貸し切りスタートでした。

ありがとう二軒屋…また

ガラ携写真ですが、独り占め二軒屋の夜は深けて…の思い出です。



[5141] RE:秋の二軒屋 「天龍」に呑まれました・・・ Name:のぶちゃん Date:2016/11/07(月) 18:27
二日間 楽しかったぁ〜

ベニーさん お猿の籠屋タクシーさん 有難うございました

べにーさんには、秋の味覚をごちそうになりました

お猿の籠屋タクシーさんには、鯖寿司をごちそうになりました

お返しにクルミをと思いましたが、今年は不作で残念でしたね

Jさんに誘われて、「天龍」に挑戦したら見事に惨敗で

17時にチョット寝るつもりが、熟睡で朝まで寝てしまいした

しかし、朝4半からベニーさんと焚火を囲んで、星空を見て

とても贅沢な時間を過ごせました

又、次回もお会いしたいですね

贅沢な二日間でした



[5142] RE:秋の二軒屋 「天龍」に呑まれました・・・ Name:お猿の籠屋タクシー Date:2016/11/07(月) 21:42
J隊長、紅〜さん、のぶちゃん、最高のキャンプありがとう!

あんな綺麗な星を観たのは初めてです。

すこし遠いので早く出発したら、真夜中に着いてしまいました!真っ暗な林道で、野鹿に逢ったので「こんばんは」の挨拶だけしときましたが、チョット怖かった!

今日も休み、快晴だったので、テントなどを干してのんびりとしていました




  


投稿”キリ”ナンバー

100 ななろく さん
125 亀 吉 さん
500 torakuro さん
1000 torakuro さん


TL・TY・TL125・TL125S・TL125SB・TY125・TY175・TLR200・TLM200・TL250
Powered by 1616BBS