中部 TL.net BBS




<< 中部 TL.net >>

〜 風を感じて 〜




<TL125バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題>

<TL125愉快な仲間たち>

<TL125東北 集いの場>



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4919] TLツインショックだけのイベント Name:caster Date:2016/03/20(日) 17:26 [ 返信 ]
こんな企画を私がお世話になっている方から提案がありました。
この方はいろいろイベントを行っています。
https://www.youtube.com/channel/UCHPrviV_PBQfAgJbEzLh1Qw
会場は”知多トライアルランド”です。
未だ詳細は不明ですが、如何でしょうか?

ご意見、ご希望があればお願いします。
企画提案者に伝えます。



[4920] RE:TLツインショックだけのイベント Name:亀吉 Date:2016/03/20(日) 23:47
待ってました!

知多トラでもツインショックイベントやってくれないかなあ〜と思ってたとこですよ。

日にちさえ合えば、絶対に参加します。

やっぱり、時代はツインショックですよ。


[4925] RE:TLツインショックだけのイベント Name:Mist Date:2016/03/25(金) 20:55
わーい、みんなで楽しくやりましょう。
どういう形が良いでしょうね。

ピカピカマシンの「展示会」とレンタルマシンを使った「ごっこ大会」の併催はどうですかね。

知多の会場はレンタルマシンがあるのが利点なので、
へこましてはいけない展示車の方と、
乗用車または電車参加の方はレンタルを使ってもらうということで ……。
阿久比(植大かな)の駅まで送迎ありにしますか。

参加者の顔ぶれを考えると、TLМとTYはありにしたいですが …。
もちろんディスクのTLRは参加OKで、すごい所を降りてもらいましょう。

レンタカーがだいぶ傷んできているので、お昼に「整備大会」もしたいです(笑)。

時期はいつが良いですかね?

…… ということで、しばらくみんなで企画を楽しみましょう。


[4926] RE:TLツインショックだけのイベント Name:シェフ-N Date:2016/03/25(金) 21:54
良いですねー。大昔ですがあの成田 匠に勝った方の発案でしょうか。当方体がボロボロなのでバイクの展示で参加したいです。勿論ツインショックのTLM50、TY175、TLR200で。
そうだ。20年くらい前にこの会場で車中泊をしてイカの一夜干しをぶら下げていたら夜中にタヌキかキツネに食べられ串だけが残っていました。


[4927] RE:TLツインショックだけのイベント Name:愛知のJ Date:2016/03/25(金) 22:42
こんばんは

すみませんcasterさん、このイベントは何をされるのでしょうか?

添付のユーチューブを見ると、丸太をばっこん・ばっこん乗り越えて「バイク乗りの特訓」のイベントなのかな?と思いましたが・・・
いまいちイメージが湧かないので教えて下さい。


[4928] RE:TLツインショックだけのイベント Name:caster Date:2016/03/26(土) 07:41
みなさんおはようございます

動画は企画提案者が主催で行っているイベントの
紹介ですので今回のイベントには関係ないです。
未だ詳細、開催時期は全くの未定です。

他方面を含めてこの場に上がった意見は企画提案者の
岩田さんにお伝えします。

前夜は車中泊でもテントでもお泊り大丈夫そうです。

追々と話を煮詰めていって下さい。
      Mistさん!お願いします。  


[4929] RE:TLツインショックだけのイベント Name:愛知のJ Date:2016/03/26(土) 08:41
僕は、シェフNさんの「イカの一夜干し」がいいなあ・・・

ストーブで炙って・・・たまらん!


[4930] RE:TLツインショックだけのイベント Name:Mist Date:2016/03/29(火) 01:27
さすがシェフ−Nさん、くわしい!
そうです!「成田匠選手の国際B級全勝を阻んだ人」が発案者です。
なので、「ツインショックでこんなこともできるよ」というデモ走行も期待できます。

愛知のJさんご希望の「イカの一夜干し」も盛り込んで、「前夜祭」と「近隣グルメツーリング」も企画に入れましょうかね …… 話はドンドンでかくなる(汗)。

でも、みんなの得意技を持ち寄ると、どれもできそうですね。


[4936] RE:TLツインショックだけのイベント Name:caster Date:2016/04/04(月) 08:01
発案者さんからの開催時期と参加費等の提案です。
掲示板を覗いて頂けると思いますのでご意見、質問があれば提案お願いします。

『できれば5月中 遅くても6月にはやりたいですね 年2回くらい

保険は ¥2500 4/1〜3/31まで有効 1回払えば2017の3/31までOKです
参加費は¥3000でいかがですか車両レンタルは¥2000』

以上です。



  


投稿”キリ”ナンバー

100 ななろく さん
125 亀 吉 さん
500 torakuro さん
1000 torakuro さん


TL・TY・TL125・TL125S・TL125SB・TY125・TY175・TLR200・TLM200・TL250
Powered by 1616BBS