中部 TL.net BBS




<< 中部 TL.net >>

〜 風を感じて 〜




<TL125バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題>

<TL125愉快な仲間たち>

<TL125東北 集いの場>



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4899] 呑み過ぎました Name:caster Date:2016/02/29(月) 17:43 [ 返信 ]
いや〜よく呑んだというか、弱くなったのか?

またやってしまいました!!カメラの電池切れ。
写真は携帯電話で撮影したもので、今回はこれだけ。

隊長MTBの整備の整備有難うございました。そして
写真のオカモチでの燻製、そして餃子相変わらず旨かったですヨ!!

少々記憶が薄い(かなり気分が上々)”レコ−ド”鑑賞会。

楽しませてもらいましたよ。



[4900] RE:呑み過ぎました Name:のぶちゃん Date:2016/03/01(火) 21:20
casterさん 燻製美味しそうですね!

私も、土曜日 夜勤明けだったので、頑張ってちょっとだけ、焚き火の会に顔を出そうと、考えていましたが起きれませんでした

若い時の様に、寝ずに遊ぶのは無理ですね


お二人の楽しそうな、酔った会話が思い浮かびます (会話になってたかな?)笑

3月になって、少しずつ暖かくなってきますね

ぼちぼち、のぶちゃん芋虫も動きだそうかな! 

(のぶちゃんの芋虫じゃないですよ)


[4901] RE:呑み過ぎました Name:愛知のJ Date:2016/03/01(火) 22:04
casterさん、よく呑んでましたよ!
決して弱くなんかなってないですよ!

焼酎「眞露」をストレートで飲んでいるcasterさんに、僕が、大丈夫?って気遣いした程ですよ!

得意技のメチルアルコール味のする「紙パック容器のハイグレード焼酎」より、この眞露は美味い!!ってご機嫌でしたよ。

当初は夜9時には寝るってcasterさん言ってましたけど、やはり夜中12時過ぎになってしまいましたね。

ログの中に入ってからは、個性まる出し得意のcaster節の独演会!
色々なジャンルのレコードを聴き比べて、その都度講釈を「いゃっ! このギターのフレーズは、あーでもない、こーでもない・・・」
あたかも私は即席ディスクジョッキーのような忙しさでした。

サイモンとガーファンクルのミセスロビンソンの曲についての講釈だけで、なんで焼酎ボトル半分も飲んじゃうの??

画像の燻製は、まだ途中でしたが、待ち切れずにちょいとつまみ食いの図。
うずら卵とチーズとちくわです。

お酒がすすむ条件が揃ってますね。(笑)

楽しいひと時でした!


では。


[4902] RE:呑み過ぎました Name:亀吉 Date:2016/03/01(火) 23:17
楽しそうでわやくちゃな雰囲気がガンガン伝わってきますよ。
容易に現場が想像できます。笑

連休の頃のキャンプ、待ちどおしいなあ〜


[4903] RE:呑み過ぎました Name:caster Date:2016/03/02(水) 20:43
やっぱり、直火のたき火の遠赤外線効果は
バカに出来ないのだ!!



  


投稿”キリ”ナンバー

100 ななろく さん
125 亀 吉 さん
500 torakuro さん
1000 torakuro さん


TL・TY・TL125・TL125S・TL125SB・TY125・TY175・TLR200・TLM200・TL250
Powered by 1616BBS