中部 TL.net BBS




<< 中部 TL.net >>

〜 風を感じて 〜




<TL125バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題>

<TL125愉快な仲間たち>

<TL125東北 集いの場>



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4867] い寒中お見舞い Name:亀吉 Date:2016/01/24(日) 19:58 [ 返信 ]
いやいや、本当に寒いですね。

casterさんからのお誘いで、練習場に出かけて行ったら、Mistさんとも遭遇。
TYのお仲間も加わって4人で楽しい練習をして来ました。

しかし、あまりの寒さで指が思う様に動かなくなり、お開きになった次第です。

これはcasterさんの走行。
ターンしてからの登りの難易度が高かったかな?
結構な斜度です。
http://youtu.be/Fl1WMR-_Jfo


[4868] RE:い寒中お見舞い Name:caster Date:2016/01/24(日) 21:12
本当に寒かったですね!!
特に大事な指先が。

動画ありがとうございます。
技量うんぬんより結構いい音がしているのを
初めて感じました。

帰宅後、”ごっこ”とは関係無いですが、

その1



[4869] RE:い寒中お見舞い Name:caster Date:2016/01/24(日) 21:16
その2

と言う事で、楽しい午後でした。

Mistさん、週末も時間があれば通いますのでよろしくお願いします。



[4870] RE:い寒中お見舞い Name:愛知のJ Date:2016/01/24(日) 22:32
casterさん、走行が滑らかですね〜。

ところで、オピネル・ナイフの画像は、先の尖った半田ゴテで焼印をしたのですか?

ニコニコ・マークは、酒に酔っ払った勢いで作ったのかな? そんな感じがするのは、私だけでしょうか?


[4871] RE:い寒中お見舞い Name:Mist Date:2016/01/24(日) 22:52
寒かったですね〜!

でも久しぶりに亀吉さんに会えて嬉しかったです。
亀吉さんもcasterさんも、平日(こっそり)練習の成果が出てますね〜!

わたしも土日はなるべく練習に行きます。
お付き合い下さい。

Jさん、「酔っ払った勢い」にわたしも一票入れます。


[4872] RE:い寒中お見舞い Name:亀吉 Date:2016/01/24(日) 23:28
Mistさん、こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ!
また安全第一で遊んでやってください。

私もMistさんと同意で、Jさんの「酔っ払った勢い」に一票。

casterのロゴはおしゃれでいいですね〜。
おそらく、あんまりcasterのロゴの出来が良かったので、勢いが止まらなかったってことかな?笑


[4873] RE:い寒中お見舞い Name:caster Date:2016/01/25(月) 07:09
やはり、本日は作業は休みですな〜。
さて練習にでも行こうかな?

鋭い!!確かに呑みながらです。



  


投稿”キリ”ナンバー

100 ななろく さん
125 亀 吉 さん
500 torakuro さん
1000 torakuro さん


TL・TY・TL125・TL125S・TL125SB・TY125・TY175・TLR200・TLM200・TL250
Powered by 1616BBS