中部 TL.net BBS




<< 中部 TL.net >>

〜 風を感じて 〜




<TL125バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題>

<TL125愉快な仲間たち>

<TL125東北 集いの場>



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4858] 最近はじめたこと Name:亀吉 Date:2016/01/17(日) 23:26 [ 返信 ]
久しぶりにフィールドトリッパーを整備して、知多トライアルランドの会員になりました。

2日前の練習の筋肉痛が今日出ているという老化ぶり。



[4859] RE:最近はじめたこと Name:syunsan Date:2016/01/18(月) 13:12
亀吉さん、こんないっぱい岩のある所は危険ですからおやめください。岩の周りをまわりましょう。(笑)
これでますます casterさんの炎火をつけましたね。
勝負勝負!鎧を着たcasterさんが見えます。(笑)

[4860] RE:最近はじめたこと Name:caster Date:2016/01/18(月) 16:03
syunsanさん、お久しぶりです。
昨年末よりボチボチと時間を見つけては健康の為に
私もここへ通ってます。
が、ケガをしない程度に基本のタ−ンをメインに汗してますよ。
この日の前日?は亀吉さんと一緒に汗しました。

最近は毎日筋肉痛!!

亀吉さん、また連絡します。


[4861] RE:最近はじめたこと Name:亀吉 Date:2016/01/18(月) 18:51
今日も、雨上がりにちょっと出かけて来ましたよ。


[4865] RE:最近はじめたこと Name:Mist Date:2016/01/21(木) 21:14
おっ、亀吉さん本格始動ですね!

わたしも土日はできるだけ乗りに行くつもりでいます。
ご一緒できたらうれしいです。

syunsanのご指摘どおり、岩がいっぱい……。
岩を避けて回り込むラインも …… 実はかなり難しいです。

以前にみんなで走った「蒲郡・福地」とは、また違った楽しい会場です。
関西からの遠征もお待ちしています!



  


投稿”キリ”ナンバー

100 ななろく さん
125 亀 吉 さん
500 torakuro さん
1000 torakuro さん


TL・TY・TL125・TL125S・TL125SB・TY125・TY175・TLR200・TLM200・TL250
Powered by 1616BBS